石嶺聡子 GARDEN LIVE ご報告♪

一昨日になりますが、21日(土)に行われた石嶺聡子さんのガーデンライブ、
無事、大盛況に終えることが出来ました。
石嶺聡子 GARDEN LIVE ご報告♪

ガーデンパナとしても初の試みとなり、
いろいろと行き届かなかった点もあったかと思いますが、
お帰りの際の皆さまの満足そうなご様子にスタッフ一同ホッとしております。

素晴らしい音楽を届けてくださった石嶺聡子さん。
ピアノでご参加くださった林ユージさん。
司会進行をしてくださった狩俣倫太郎さん。
そして、ご協力くださった音響、照明その他スタッフの皆さん。
たくさんの方に支えられたライブとなりました。
ご協力くださった皆様、そしてライブにお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

少しずつですが、ライブの様子をお届けします♪

まずはライブ前に美味しいお料理タイム。
ガーデンのフレッシュなハーブと当店のオリジナル調味料を使った料理。
お料理全ての写真が撮れなかったが残念。。
石嶺聡子 GARDEN LIVE ご報告♪
そして、今回新商品のお披露目もかねたお料理もお出ししました。
新商品のハーブミックス3種とオイル2種。
石嶺聡子 GARDEN LIVE ご報告♪
石嶺聡子 GARDEN LIVE ご報告♪

先行発売もさせていただき、多くのお客様にご購入いただきました。
一般発売は準備が整うまでもうしばらくお待ちくださいませ。

石嶺聡子 GARDEN LIVE ご報告♪

そして、日没後いよいよ聡子さん登場♪
お天気にも恵まれ、夜風を感じながらの屋外ライブを楽しんでいただきました。
ガーデンから漂うハーブの香りの中、聡子さんのステキな歌声、やはり最高でした!
石嶺聡子 GARDEN LIVE ご報告♪

石嶺聡子 GARDEN LIVE ご報告♪

石嶺聡子 GARDEN LIVE ご報告♪

少し小雨もちらつきましたが、すぐにやみ、聡子さんの歌が始まると綺麗な星空が。
最後は照明を全ておとし、満点の星空の下で歌っていただきました。
ここでしか味わえない感動の空間、自然の力に感謝した一日でもありました。

またぜひ次回も!という声を多数いただきましたので、
またこういったステキな時間を共有できるよう、私たちも頑張っていきたいと思います。

ご協力いただいた全ての皆様、ありがとうございました。
県外、沖縄本島、島内から遠くまでお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

今回ご都合が合わなくご参加いただけなかった皆様も、
ぜひ次回一緒に感動の空間を味わいましょう♪

聡子さんのブログでもご紹介いただいてます。ぜひご覧下さい。
http://blog.satokoishimine.com/

石嶺聡子 GARDEN LIVE ご報告♪


石嶺聡子 GARDEN LIVE ご報告♪
レシピブログも更新中びっくり見てねキラキラ 


石嶺聡子 GARDEN LIVE ご報告♪




2014年06月23日at 12:09 │Posted by ガーデンパナ │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。