直売所限定商品ネット販売始めました♪

9月から石垣島の直売所で販売を始めた、新商品
「ガーデンパナのハーブ石けん」と「ガーデンパナのハーブティー」の2種

直売所限定商品ネット販売始めました♪


石垣島でお買い上げいただいたお客様からのご要望をたくさんいただき
ネットでも販売を開始することになりました。

こちらは「ガーデンパナのハーブ石けん」
直売所限定商品ネット販売始めました♪

赤ハイビスカスバージンオリーブオイルをベースに、コールド製法という、
熱を加えない石鹸製造方法で作った自然派石鹸です。
月桃やレモングラス、ミント、ローズマリーなど、
ガーデンパナで栽培された香り豊かなハーブをたっぷり配合しています。
洗い上がりのしっとり感が特徴の贅沢な石けんです。 赤ハイビスカス

そして「ガーデンパナのハーブティー」
直売所限定商品ネット販売始めました♪

赤ハイビスカス石垣島の太陽の光をたっぷりと浴びた南国育ちのハーブたち。
エネルギッシュな香りと優しい味わいは気持ちをなごやかにしてくれます。
ガーデンパナがよりすぐったハーブブレンドを、是非お楽しみください。赤ハイビスカス


詳細はこちらから〜キラキラ 



直売所限定商品ネット販売始めました♪
レシピブログも更新中びっくり見てねキラキラ 






同じカテゴリー(ガーデンパナの出来事)の記事
ストアの商品紹介
ストアの商品紹介(2016-03-07 13:13)

ストアの商品紹介♪
ストアの商品紹介♪(2016-02-19 11:52)

スタッフ募集♪
スタッフ募集♪(2016-02-15 15:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。