久しぶりのハーブスクール♪

昨日の名蔵湾は水面がキラキラ〜っと光っててキラキラ とっても綺麗でしたおすまし

久しぶりのハーブスクール♪

崎枝の直売所は午後からの営業で
午前中はハーブスクールに行ってきました♪赤
先週はお盆でお休みだったのでなんだかとっても久しぶりのスクール。
今回の内容は「クッキング実習」
ハーブビネガーやハーブペースト、
そしてハーブと野菜のヘルシースープを作って試食食事

久しぶりのハーブスクール♪

手前のペーストはバジルにパセリになんとヒバーチの葉で作りましたよつば
刻んでパスタにからめてもおいしいヒバーチの葉
ペーストでもGoodでしたふたば
ヒバーチの葉が手に入る方おためしくださいませ〜おすまし

話は変わりますが、ただ今崎枝の直売所で
商品をお買い上げの方にハーブブーケプレゼント中でございます花束

久しぶりのハーブスクール♪

お時間のある方はぜひ、崎枝の直売所へおこしくださいハート




久しぶりのハーブスクール♪
レシピブログも更新中びっくり見てねキラキラ 





同じカテゴリー(ガーデンパナの出来事)の記事
ストアの商品紹介
ストアの商品紹介(2016-03-07 13:13)

ストアの商品紹介♪
ストアの商品紹介♪(2016-02-19 11:52)

スタッフ募集♪
スタッフ募集♪(2016-02-15 15:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。