これからが・・・(T^T)

くるっと一回転したり、速度がゆっくりだったりの
嫌〜な台風9号がやっと去り汗
平静を取り戻したかのようなガーデンですが・・・・

これからが・・・(T^T)

ハーブたちには過酷な運命が。。。ぐすん

タイバジルよつば
これからが・・・(T^T)

一見綺麗に見えますが
これからが・・・(T^T)

葉っぱが枯れかかっていますタラ~
レモンバジルも・・・

これからが・・・(T^T)


台風の雨風による塩害ですぐすん
これから数日の間にパラパラと枯れ落ちてしまうでしょう。
一気に過ぎ去ってくれる台風の方がまだ被害も少ないのですが
ダラダラ台風はほんとに困り者。。。

そしてまた11号の発生びっくり!!
台風としては規模はそんなに大きくなくて中心は沖縄本島ですが
この11号、強風域が広い汗
石垣島も圏内に入りそう。。また塩がハーブたちに・・・汗




タグ :バジル台風

同じカテゴリー(ハーブガーデン観察)の記事
ピタンガの花♪
ピタンガの花♪(2016-03-12 14:17)

パパイヤがやっと♪
パパイヤがやっと♪(2016-03-11 15:20)

島レモンの花♪
島レモンの花♪(2016-03-04 13:46)

スタッフ募集♪
スタッフ募集♪(2016-03-03 17:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。