後片付け・・・

まだまた風は吹いていましたが、朝からパナへ

途中、松の大木が・・・がーん

後片付け・・・

職場は大丈夫かな汗と行ってみると

建物には被害はなかったものの
レモングラスが、なぎ倒されてミステリーサークル状態タラ~

後片付け・・・

タイバジルは一夜にして枯枝に

後片付け・・・

他のハーブ達も枯れそう・・・
その中でなぜか元気な長命草(奥のクミスクチンは枯れてましたガ-ン

後片付け・・・

何より先にハーブ達にお水をあげましたが
これではほとんどが枯れてしまうでしょう。
しかしその後の元気な復活を待ってますよつば

今日、明日は定休日のガーデンパナですが
スタッフも心配でみんな駆けつけて来ました。

みんなで折れた枝や根っこからごっそりと倒れてしまった木を運びお掃除
あっという間に軽トラック一杯にびっくり!

それでもまだまだ片付けは終わりません。
明日、明後日くらいまではかかりそうですガ-ン


同じカテゴリー(ガーデンパナの出来事)の記事
ストアの商品紹介
ストアの商品紹介(2016-03-07 13:13)

ストアの商品紹介♪
ストアの商品紹介♪(2016-02-19 11:52)

スタッフ募集♪
スタッフ募集♪(2016-02-15 15:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。